cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

狼と香辛料10読了。

読了しました。今回も面白かったですよー。
今回もまたトラブルに巻き込まれるロレンス様ご一行。毎度毎度、そんな危険な行動を起こしている訳じゃない筈なんだけど、気づくと何故だか騒ぎの渦中に放り込まれてるんだよねえ。
今回はでっかい修道院と商人連合?の間で大立ち回り。攻守の入れ替わりが激しい駆け引きが繰り広げられて、はらはらしながらも最後はきっちり締めて、はーすっきり。
これで狼の骨の件は終了ってことでいいのかなあ?ヨイツの情報も得たからまた大陸に戻るのかな?
読者サービス回になるであろう「ニョッヒラ行き」のカードそろそろ切って欲しいなあー。ワールドマップにも描かれていることだし。