cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

これはゾンビですか?1はい、魔装少女です

読了しました。

富士見ファンタジア文庫の本久しぶりに買った気がするですよ。確かこの前買ったのって「生徒会の一存」だったかな?購入動機のひとつに表紙のビジュアルで選んでるってのあるなあ。生徒会の一存ってアニメ化されるんだよねえ。あれって1巻読んだ後買っていなかったのだけど面白いんだろうか?読んでおいたほうがいいかなあ。
えーと、お話は、バトル40%萌え20%、あとはゾンビ40%っていうカンジでした。
タイトルのネーミングが光るなあ。タイトルに1って堂々と書いてあるのでこれからシリーズ化されるんだろうなあ。