cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日で日記書いて6日目

TIMESTAMP2009/02/27 08:26
 [今日の1枚] 獅子堂 秋葉(宇宙をかける少女

今日も朝から雨ー。
昨日はハイク絵3枚描けたので絵がついていなかった過去ページにイラスト貼り付け。
で、ざっと初日からのダイアリを見てみたんだケド、なんというかテキストにメリハリがない気がする。文章とかある程度飾り付けした方がいいのかも。ふつうにbタグやら挟めばいいんだろうけど、折角はてなダイアリでやっているのでこのあたりははてな記法でどうにかしてみよう。
今日で日記書き始めてから6日目なんだけど、書いていくうちに自分の文体とかが微妙に変わっていくのが面白い。やっぱり少しづつでもいいから継続して事に当たるってのは大事なんだなあ…とか思ったり。