cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週のはじめですよー

TIMESTAMP2009/03/02 08:06
 [今日の1枚] ピンクとグレーは相性がいい

今日はなんだかずいぶん暖かいです。もう3月だし、いよいよ春になったってことなのかなあ。体が楽。
で、鞄がずいぶん軽いなあーって思ったら、ほぼ日手帳忘れてました。あー。手帳一冊なんだけど、そうかーこれを忘れていたのかあ…。しまったなあ…。
暖かいのは今日一日で、今週はまたずーっと雨らしいです。しかも明日は雪なんだとか。うげーイヤだなあ。

昨日は一日グダグダしてしまった。

結局録画してたアニメとかざっと見て、あとはまたダーンと寝てしまったですよ。むうー。週末はいつもこんな感じだなあ。とりあえず今日帰ったらこの日記アップして、あとは休日分のハイク絵を追加で描きたいところ。
そいえばとらドラオンリーに向けて情報が必要だったのでメガミマガジンを久しぶりに買ったのだけど、特集ページが4ページだったのでちとガックリ。モノクロで設定集とかついてたらよかったのになあ。期待しすぎかあ。
メガミマガジンは情報系というより、書き下ろしのグラビアがメインのコンテンツだから、まあこんな感じなのかなあ。
TIMESTAMP2009/03/02 08:24