cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日は雪が積もるかと思ったけど

TIMESTAMP2009/03/04 08:21
 [今日の1枚] 桂ヒナギクハヤテのごとく!

雪、積もりませんでしたねえ。昨日夜の降りっぷりからしたら結構大変だろうとか思っていたのだけど、朝起きたらふつーにいつもの朝でした。
路面も乾いてるっぽいし。うーん。だいたいこうやって心配するときって大抵どうってことないことが多いよねえ。
台風とか…。
昨日自宅からコタツの天板とコタツ布団の厚いやつ回収してきました。これでさらにうちのコタツがパワーアップですよ。で、夜グダグダになる。と。
しまったあ。