cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ポメラのテキストが上限行きそう

ポメラを使い始めて今日で11日目。そろそろポメラで書いてるこのファイルのテキストが上限の8000文字行きそうですよ。今、えーと7381文字。と。
1ファイル8000文字までしか記録できないっていうのがポメラの特徴であり、また弱点なのでは?などと言われていたのだけど、ブログの記事を書くという用途なら十分ですねえ。適宜パソコンにデータを転送しているのだし、むしろ本体メモリだけでも十分なのでは?という気すらしますよ。
あっ。今日はここまで。そろそろ次のファイル作ったほうがよさげですねえ。
TIMESTAMP2009/03/04 08:36