cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

セブンスドラゴン買いました


モタさんの絵がすごいカワイイですよー。
殆ど事前情報無しで購入。ホントは秋葉原あたりで買いたかったのだけど、大宮に用事があったので、帰るとき大宮のソフマップに寄って買ってきましたよ。通常版4380円也
で、昨日…っていうか明け方にちょろっとプレイしてみたのだけど、プレイヤーキャラ決めるだけで力尽きた。
うー、どのキャラクタにするか悩むなあ。主人公キャラを決めるだけでこんだけ時間かけてるようじゃ、残りのメンツを決めるのにどれだけかかることやら…。
思えばドラクエ5で息子と娘の名前考えるのにだってえらい時間かけたもんねえ…。キャラクタの外見にデフォルトの名前がそれぞれついてたら良かったのになあ。
取りあえずパーティーの構成はファイター・ナイト・メイジ・ヒーラーで行く予定。
TIMESTAMP2009/03/06 08:47