cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

カザン奪還戦

ナナドラ、現在6時間。レベルは16。最初のミッションはカザンの奪還。橋が落ちているのでカザンへのルートである洞窟を進む。雑魚クラスのドラゴンがたくさんいて結構苦戦するけど、一度倒してしまえばもう復活しないので、1匹づつこつこつ倒しては戻るを繰り返す。
できれば街に戻りたかったのだけど、カザン近くのポータルでセーブできることが分かったので、ここと王者の剣が張ってるキャンプとを当面は往復するつもり。

ナイトさん


スキル技の攻撃力は弱いし、守りも不得手でどうも決め手に欠けるうちのナイトさんだけど、フロワラ踏んでもノーダメージになるスキルを覚えたので重宝するようになりました。
最近になって盾をもってなかったから盾スキルが使えなかったことを知りがっくり。うーん。
TIMESTAMP2009/03/12 08:40