cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

カザンに家を貰った


ナナドラ、手負いのドラゴン倒してついにカザン奪還ですよ。荒廃していたカザンもドラゴンがいなくなったらあっと言う間に復興。よかったねえ。大統領府に赴いたときのやりとりにはちょっとしんみりしたですよ。
何かミッション言い渡された気もしたんだけど、さて次はどこに行けばいいんだろう?ポータルキー貰ったものの、いざポータルセスに移動したらまだ他のポータル情報がないから、元の場所に戻って来ちゃうんだよねえ。
とりあえず地味にミロス付近のフロワロを踏み中。
あ、そいえばカザン奪還の報酬にと宿屋の隣の家を貰ったんだけど、内装とかすんごい凝っててカワイイ。キッチンにはお鍋とかお皿とか飾ってあるし。
カザンにはショップエリアに空き店舗があるんだけど、もしかしたらそれも後々貰えるのかなあ。で、ミロスで料理人のイベント受けたら、なんと料理人のカワイイお弟子さんが自宅に住み着くことに。うわー。
現在のレベルは18。プレイ時間はそろそろ8時間ですよ。
TIMESTAMP2009/03/13 08:44