cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ようやくまったり

TIMESTAMP2009/03/13 19:34
週末なので、秋葉原のヨドバシちょろっと覗いて、あとは上野のちゃぶぜんでご飯。んで今ベックスでカフェモカ飲みながらこれ書いてます。
秋葉原製作所に寄ってみたかったのだけど、今日は夜から雨になるとのことだったので断念。秋葉原製作所って駅から結構遠いからねえ。
明日はエンジニア転職フェアが有楽町であるらしいので試しに行ってみるつもり。朝一で行って、あとは帰りに秋葉原で本でも見ていこうかなあ?

ねむねむ

うー眠い。なんだか眠くなってきましたよ。昨日はお風呂から出たら朝の5時でした。ということはだいたい5時間くらいお風呂に浸かっていたコトに…。相変わらずお風呂で力つきるとそのままダーンとワープしてしまうなあ…。確か先週も帰宅後お風呂入ったら3時間くらいワープしていたんだよねえ。気をつけないとなあ…。
そいえばナナドラに眠気さんっぽいキャラが…。カザンの大統領府に居るネムイ執務官って眠気さんだよねえ??
TIMESTAMP2009/03/13 20:09