cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

デッドブラック攻略


現在のレベルは28。プレイ時間は14時間ですよ。
ナナドラ、デッドブラック攻略しました。いつものようにファイターとメイジがメイン攻撃。ナイトとヒーラーで回復担当。メイジの魔力が切れたら即詰みの戦法ですよ。
うちのパーティーはとにかくメイジさん頼り。クエストでは魔力があるうちに道中のドラゴンをいかに始末できるかですね。それにしても今回のデッドブラックといい、道中のドラゴンといい、ナナドラのドラゴンって既存の「竜」っていう風体をしてないのですよね。サカナとかムシとか。竜種というより、何というかふつーにある一つの生態系を「竜」と呼称しているカンジ。
あっ、そろそろ8000文字行きますね。
TIMESTAMP2009/03/17 08:44