cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

おいでませネコミミ王国


現在のレベルは31。プレイ時間16時間ですよ。
プレロマで船をもらい、西大陸に進んだ我がギルド「フキゲンドライブ」は、ついに幻のネコミミ大陸に上陸しましたよ。すごいすごい。ネコミミの国は本当にあったんだ。港町にルシェがいっぱい。可愛いなあー。
今後の予定は取りあえず北にある砂漠越えをするコト。試しに覗きに行ってみたら早速ドラゴンの連続割り込みで全滅ですよ。地図がないとドラゴンの挙動がわからないからうかうかしてると次々エンカウントしてくるんだよねえ。早く倒そうにも、恐竜タイプがやたらと堅くて参ったなあ。
それにしても、早いとこナナドラのビジュアルブックとか出るといいなあ。絵を描くソースが今のところ説明書のみで、モブキャラがどんなカンジなのかいまいちよくわからないので。
TIMESTAMP2009/03/18 08:43