cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日が最終日

TIMESTAMP2009/03/19 08:22

はあー。今日でここに通うのも最後かあ。
今まで朝はここのマックで45分くらいだらっと日記書いたり、最近ではポメラでダイアリの記事書いたりとかしてたんだけど、もう来ることないんですねえ。
なんというか、なかなか一つのところに安定しないなあ。
今、ポメラでこうやって記事を書くのがようやく軌道に乗り始めたのに、また新しい場所で新しい習慣を作らないといけないかと思うとユウウツ。家に帰ってから書いた方が安定するのかなあ?
なんというか毎年春になるといろいろ環境が変化するのでどうにも落ち着かないですよ。うー。
さてと。ここに来るのは今日で最後なんだけど、とりあえず一つだけやり残したことがある。上野で問題のアイツを買うことだ。記録用にデジカメも持ってきた。さてどうなることやら…。