cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

きょうからだっらーっとすゆ!

TIMESTAMP2009/03/23 10:10

先週末に秋葉原のヨドバシで1/100セラヴィーガンダムを買って、んで連休中はコタツでずーっとそれ組んでました。
パチパチ。
1/100組むのってずいぶん久しぶり(ユニコーン以来)だけど、大きいと作り甲斐があっていい感じ。
1/144ではポロポロ落ちたセラフィムさんの胸ツノも、このサイズでなら可動部にポリキャップが仕込めるのでよい感じできちっと固定されますよ。
ここで思い出すのは、1/144のセラフィムさんは、胸ツノはポロポロ落ちるわフンドシは安定しないわで結構ストレスたまる構造だったコトだよねえ。
さてさて、今日から当分やることがないのでどうしたものかなあ。取りあえず今日は片づけとかしたあとこうやってドトールでぽちぽちテキスト打ってます。さてこれからどうしよう…。
頼まれてる作業とかいいかげん手を付けたほうがいいのかなあ?
TIMESTAMP2009/03/23 10:31