cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ヤッターマン観てきましたよ

TIMESTAMP2009/03/29 15:47

なんというか結構面白いって評判だったので観てきましたよ。下品だ下品だ言われていたのでどんだけ下品なのかと思ったら、いやホントにすごいお下品でびびったですよ。さわやかなEROからしつこいEROまで。ええー。
個人的にはドロンボー一味が「うさんくさい商売でぼろ儲けする」→「その利益でメカを作る」という黄金パターンを見事に再現していたのがよかったですよ。ここが一番の見所だよなあ。とか思ったり。
そいえばとらドラアニメ終わったですねえ。最終回テレ玉では時間ずれてたので見事に撮り損ね。たまたま気づいた時間から生で見たんだけど、これって原作でもラストはこんな感じになるのかなあ?原作は今10巻の川落ちまで読み中。さてさて原作はこのあとどうなるのやら…。

日記が飛び飛びになってしまった…

ハイクの方も月曜に書き込んでから放ったらかし。やっぱ一度習慣が崩れるとぐだーっと行ってしまうなあ。
今までは8時から8時45分に書いていたのだけど、新しい習慣ができるまではどうしても安定しないだろうから、やっぱ夜につけたほうがいいかもですねえ。
うーむ。とりあえず今日はここまで。ホットブリックについては先週末回収しているので、それについては写真アップしておこう…。すたんぷっ
TIMESTAMP2009/03/29 16:00