cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

高円寺ー

TIMESTAMP2009/04/01 18:14

えーと。今6時過ぎですか。高円寺到着。
高田馬場に引き続き、高円寺も初めて降りたのだけど、駅の改札出たところすぐにベックスがあったので早速入ってポメラ起動ですよ。ありがたい。
そいえば昨日は午前中に渋谷うろうろしていたんだけど、帰宅してからめちゃくちゃ疲れが出て、着替えずそのまま寝てしまったですよ。ふひー。
今日は高円寺で、んで明日は午後一天王洲アイルに行く予定。うー。おかしいぞ。自分で決めたこととはいえ、今週はやたら忙しい。気ぜわしいなあ。
外出る以外にもやることあるので、そゆことは今夜あたりに片づけないとなあ…。
今日から4月。新学期新年度ですよ。まったくそんなカンジしないですねえ。エイプリルフールでもあるのか。円谷プロだけでも見ようかと思ったんだけど、皆同じコト考えるみたいで重くて開けず。うむむ。
取りあえずここまで。
TIMESTAMP2009/04/01 18:25