cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

ドラクエ9のプレイ時間がそろそろ120時間。川崎ロッカー地図をようやく攻略した。これで配れるようになったけど、配るなら低レベルバラモス地図の方がいいのかな?

posted at 20:40:51

Kumappusさんもtwitterやってるのか!(三度目)

posted at 20:36:51

そろそろフォローしてみよう。も、モタさんとかフォローしてしまって良いのだろうか・・・。どきどき。

posted at 19:34:36

37分の電車で実家に帰ります。ヤバイ忙しくなってきた。

posted at 17:15:23

ということは、他のハイカーさんもここで検索すれば…(ゴクリ)

posted at 17:09:55

daichanさんもtwitterやってるのか!(二度目)

posted at 17:02:16

今から実家に行ってきます。

posted at 16:48:23

投稿失敗したのをサルベージ。悪いときには悪いことが重なるもんですねえ。さて、遅くなったけど今日はもう寝よう。

posted at 04:08:26

描けた。http://bit.ly/S1zi

posted at 04:07:26

今やらないと、多分明日も出来ないと思うので、嫌々ながらもこれから一枚投稿しようと思う。今日は一枚でいいや。あとは明日がんばろう。

posted at 03:04:14

そういえば昨日のめざましテレビの占い。女子アナが元気いっぱいに「おひつじ座が最悪です!」って言っていて、思わず吹き出した。当たってるじゃん!

posted at 03:02:09

で、昨日初twitterで感じを掴んでいる最中に前述した中傷コメント連発があったので、正直twitterのコトも嫌いになりつつある。

posted at 02:58:34

モタさんが少し前から、サイトのトップにtwitterでの発言を表示するツールを貼り付けていたので、あっこれやりたい!と思っていたから渡りに船だった。

posted at 02:57:03

twitterを今使い始めようとおもったのは、rikuoさんとこで詳細な解説記事があがっていたから。

posted at 02:54:31

もう怖くて特定検索除外機能があるgoogle以外使えないよ…。この一点をもってしてもネガティブコメントがいかに強力な影響を持っているかが分かる。例の文字列を発見するだけで正直心臓がキュッとする。

posted at 02:10:23

なぜ描き始めたのかといえば、daichanが「そんなにミク絵描いているなら千枚筆ならしに描けばいいんじゃね?もうすぐ千枚なんだし」と言ってくれたから。

posted at 01:49:20

現在初音ミク千枚筆ならしに171枚投稿している。200枚投稿を目標としているので、これだけはやり遂げたい。人から嫌われているから辞めます。なんて言い訳だけはしたくない。

posted at 01:44:35

なんというか、今初音ミクを見てもいやな気持ちになるし、googleの検索も使いたくない。千枚筆ならしのキーワードなんてなおのことだ。

posted at 01:38:04

泗水さんが昨日だか、嫌いなヒトからスターをつけられる行為が苦痛だと発言していたのだけど、今の私もまさにその気分。

posted at 01:35:37

のだけど、昨日は中傷を珍しくまともに食らってしまい。正直呆然としている。

posted at 01:34:34

おかげでこれまであまり外部からのノイズに突き当たることもなく、ただ楽しくお絵かきすることが出来ていた。

posted at 01:33:21

また、語るという行為を省くことで「kat_cloudair」という個人に色をつけてしまうというのを避ける狙いもあった。

posted at 01:32:15

ハイクがスタートしたころ、まだフォトライフは今のように軽快に絵なり写真なりをざっと見られるようになっていなかった。個人のイラストを見るには、個人のタイムライン上で見るしかなく、そこにテキストが挟まってしまうと見栄えが悪くなるという理由から。

posted at 01:27:15

私がはてなハイクでテキスト投稿をしないのは、ハイクのサービス開始直後の仕様の名残。

posted at 01:25:18

無言でイラストを投下しているのがキモイという意見もあった。

posted at 01:19:04

昨日はその書きこみをたまたまgoogleで検索中に拾ってしまい、一日鬱だった。初音ミクのファンってみんなこんな気持ち悪いやつらなの?みたいな発言もあった。

posted at 01:18:29

お絵かきを投下してここまで嫌われるというのも珍しい気がする。

posted at 01:16:05

どうも誹謗中傷の原因は、私が初音ミク千枚筆ならしに過剰投稿しているのが気に食わないというものらしい。

posted at 01:15:31

お風呂につかりながら昨日のことを思い出してまた凹む。

posted at 01:13:51

昨日は某所から心無い誹謗中傷を受けて大ショック。頭痛くなって洗濯後横になったらそのまま眠ってしまった。

posted at 01:13:19

お風呂入ってきた。

posted at 01:10:20