cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

とらとメロンと、あとはK−BOOKSあたりをふらふらしてたら90人くらいとすれ違いできた。秋葉原のどこにいてもすれ違いが入れ食い状態。さすが累計出荷400万本!

posted at 18:04:04

しかもレベル1地図。流してくれた人サンキュウ!

posted at 18:00:48

今日はすごく久しぶりに秋葉原。とらで同人誌やら同人CDやら買ってきたのだけど、一番の収穫はシドーとデスタムーアの地図をゲットできたこと。

posted at 17:59:01

ぎゃっ!このイベント今日一日だけだったのか!しまったあ。トータルデザインが素晴らしかったので写真に納めたかった・・・。

posted at 17:55:24

サイトはこちら。むちゃくちゃ行列していたのだけど、あのパンフ欲しかったなあ・・・。http://www.akiba-gf.jp/

posted at 17:52:57

でっかいボックスパネルにモタさん絵、飛び交う電光掲示板にもばーっとモタさん絵、パンフからUDX内部のディスプレイまでモタさん絵で埋め尽くされていた。スタッフおそろいのTシャツもモタさんイラスト!

posted at 17:51:18

UDXでAKIBAゲームフェアってのやってて、もうここがモタさん絵で埋め尽くされていた。

posted at 17:47:57

実家に帰宅。ふひー疲れたー。秋葉原で同人誌とか買ってきた。

posted at 17:45:30

秋葉原行ってきた。すごく疲れたー。で今は上野のベックスにて休憩中。やっぱ上野に帰ってくると落ち着く。

posted at 15:14:04

ロースとんかつ定食食べた。これからベックス寄って帰る予定

posted at 15:00:51

上野ちゃぶぜんなう

posted at 14:51:23

あわててねこのしっぽさんトコの締め切り表を確認。10月5日締め切り!なんとかなりそう?

posted at 07:03:35

コンビニから帰宅。ポストをのぞいたらみみけっとからスペース当選のお知らせが。ギャーまったく原稿描いてないよ。

posted at 07:01:25

コンビニ行ってくる。

posted at 06:20:45

あっきぃ先生ジャッキー行ったんだ!ふふふ。「やがて空席」クッキングパパとかでもネタにされてたんだよねえ。

posted at 06:20:07

ちょっとコンビニ行ってこようかなあ。

posted at 05:35:48

一枚描けた。saiのペンってすごいスムーズにするする描ける。こんなだったっけ?http://twitpic.com/j3toz


posted at 05:34:01

おお振りの再放送まるまる見てしまった…。

posted at 03:07:40

出来た。うーんイマイチ…。http://bit.ly/Ruzf3

posted at 02:38:54

ハイクのログをたどっていたらKumappusさんが奥さんをたぬきっぽい美人と評していて和んだ。らぶらぶですねえ。

posted at 02:05:39

描けた。http://bit.ly/1a8IzE

posted at 01:35:25

乳飲料麦芽コーヒー)持ってきた。今から一枚描く。

posted at 01:06:45

ものすごく久しぶりにsai使ってみたけど、ハイクのクセもあってレイヤー使わずに描いてしまった。

posted at 00:40:32

うーん…。メインのラインに流すのはやはり自粛しておこう。twitpicにイラストアップしたっていうアナウンスだけtwitterに流せばよさげ。投稿消し消し。

posted at 00:38:24

twitpicってtwitterアカウントもっていれば使えるのか…。便利だなあ。

posted at 00:35:32

チェックいれないと流れないもんだと思ってたけど…。まあいいか…。

posted at 00:33:48

ありゃ!勝手にタイムラインに流れちゃうのか!

posted at 00:33:18