cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

そいえば結局昨日ハイクに書き込まなかったなあ…。後でログだけ見ておこう。

posted at 07:40:55

咲の最終回結局生でまるまる見てしまった。そいえば週末とらにいったとき、フロア平台の一つがまるまるのどっちに占拠されていて吹いた。みんなそんなにのどっちのおっぱい好きか!

posted at 07:29:32

そういえば駅前のミスタードーナツ、この間郵便物を受け取る帰りに寄ってみたら潰れていた。ポン・デ・リング買おうと思って楽しみにしていたのに!がっくり。

posted at 07:18:07

リングドーナツおいしい。

posted at 07:15:29

セブンイレブンポン・デ・リングの偽者みたいなもちもちリングドーナツっての買ってきたのだけど、ドーナツ生地部分は同じ製造元が作ってる気がする…。パクリじゃないよ!(多分)

posted at 07:15:07

コンビニ行ってきた。

posted at 07:07:49