cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

それにしても、たかだか2日描かなかっただけでペンを持つ手がすごく痛い。これから同人誌描くっていうのにこの体たらく。

posted at 23:06:18

とりあえずこれ以上描くと怒られそうなので当分一日1枚ペースで行く予定。

posted at 23:03:25

まあ私もハイクではお絵かきbotみたいなもんです。

posted at 22:58:19

描けた。http://bit.ly/4E1mZr

posted at 22:57:16

とりあえずハイクに一枚描くか…。

posted at 21:46:48

同人誌のネーム切り中。なんだか不安なので取りあえずねこのしっぽさんとこで申し込みだけでも済ませちゃおうかなあ。

posted at 20:10:04

今累計出荷本数400万本だけど、500万本超えってのは既に想定に入っているんだろうなあ。当然年末年始のタイミングで新しい魔王地図とか配信してくるだろうし、まだまだ話題を提供できるソフトだと思う。

posted at 08:05:48

そういえば夏コミ3日目の帰りに、すれ違い通信でイレギュラーエレクトロンのhidakaさんとすれ違ったっけ。電車内だったので思わずあたりを見回したけど発見できず。残念。

posted at 07:54:14

魔法戦士ってのが良くないのかなあ?だけど魔法戦士外しちゃうとバイキルト要員がいなくなるからさらにジリ貧に…。

posted at 07:51:33

ついに主人公のレベルが99になったのだけど、いまだレベル1のデスタムーアさんに歯が立たない。

posted at 07:49:44

レベル16のムドーさんと戦っているのだけど、こちらの戦闘準備が整ったタイミングでまぶしいひかりとかやられると本気で泣きそうになる。もうそろそろ新しい地図ちょうだい。

posted at 06:32:11

ゴミ捨てついでにコンビニ行ってきた。

posted at 06:24:14

なんだかやること結構あったはずなのだけど、全部忘れて寝てしまった。

posted at 05:13:20

起きた。あたまいたい。

posted at 05:09:21