cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@C_Lean ははあ、ランダムですかー。いや頭の中で突如「和室、寧々さん、たぬき」という公式が浮かんでしまったので。

posted at 21:37:05

試しに和室にしてみたら寧々さんが最初に出てきたので。

posted at 21:00:18

もしや最初に選ぶ部屋で出会うヒロイン変わってる?

posted at 20:58:59

ドラクエ5公式ガイドあたりの、濃い配色に丁寧にツヤをつけたこってりした絵柄が結構好きなのです。

posted at 20:19:52

ドラクエガイドブックの知識編を何故買うかと言えば、たくさん掲載されてる武器防具のイラストを模写する楽しみがあるからだよねえ。 #DQ9

posted at 20:12:16

お絵かき用に公式ガイドを買いたいのだけど、イベントネタバレしちゃうからなあ。

posted at 20:03:34

セーブデータは3つあるので次は寧々さんやってみよう。

posted at 19:58:38

ちょこちょこ進めていたラブプラスようやく凛子エンド到着。とたんに出来ることが大幅増でちょっと混乱する。むむむ。取りあえずデートの約束してみた。

posted at 19:54:43

到着。

posted at 17:25:42

雨降ってきた。くしゅん。

posted at 16:53:43

そいえばハイクの方でコミケスペースとれたって告知出してないのか。むうう。帰るの遅くなりそうだから明日かー。

posted at 16:53:03

なんか寒いなあ。ちと実家帰る。

posted at 16:23:52

あらら、けっこう晴れてきたなあー。洗濯するー。

posted at 09:27:41