cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

さむさむ。そろそろ帰るー。

posted at 21:42:34

ジャンプコミックスの発売日だったので、スティール・ボール・ラン、ToLOVEる、バクマンの最新刊買ってきた。バクマン面白いなあー。

posted at 21:33:15

SPACE INVADERS EXTREME Z DSiウェアになって今日配信だったので買ってみた。得点ルールとか役とかいろいろあるんだろうけど今はただ打つだけで楽しい!

posted at 20:02:11

うー寒い。ぶるぶる。

posted at 17:12:02

@C_Lean 早速ログを確認。仮組みまでのようですねえ。個人的には見た感じちょっと青みが強い印象なんで、つや消し吹くだけでも随分落ち着く予感がします。

posted at 11:34:00

00のキットが一段落したので買っても良いかなあ?

posted at 11:15:36

あやや。セカンドリバイもう出てたんだ…。

posted at 11:12:54

コンビニってきた。うースゴイ寒い。いよいよ手袋出してこないとだなあ。

posted at 06:45:44

やっと起きた。ものすごい勢いで寝てた。

posted at 05:35:21