cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@C_Lean アップロード失敗となったらエントリ即消ししてはいるのですが、ときどき消えずに流れていってしまうことがあるのです…。スターつけてくれた方ゴメン。

posted at 23:33:26

なんだかハイク重い…。むうう。

posted at 23:00:52

小学生とかって結構単純なギャグとかで大笑いしてくれるのだよね。顔芸とかヘンな踊りとか、一発ギャグみたいなモノにびっくりするぐらい食いついてくる。

posted at 21:51:00

idページにひっそりとあげておこう。テキストはtwitterのやつをふきだしにコピペで。

posted at 21:35:39

ハイクの方に告知出しておくのすっかり忘れてた…。

posted at 21:32:01

そいえば今日コミケの封筒届いたんだった。けっこう遅かったなあ…。

posted at 21:22:50

んにゃ。もう終わりかあ。天空散歩をつくるついでに空から〜を作ったのか、空から〜から天空散歩をつくったのか。どっちだろう。なんとなくだけど空から〜の方が後付けっぽい気がする。

posted at 20:58:42

大宮エキュートで半熟たまごのかに玉チャーハンたべるー。

posted at 11:25:58

中途半端に時間が余ってしまった。仕方ないので11時までぼんやりしよう。

posted at 10:54:09