cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

きたくした。もうれつにきもちわるい。ねゆ。

posted at 21:43:10

うーなんだかあたまいたい。とりあえずお絵かきしたし、そろそろ行こうかな。

posted at 15:49:11

まだ2時前だというのにもう日の光がよわよわしい。冬なんだなあ。

posted at 13:54:35

紅茶か緑茶、どっち飲もう→牛乳余ってる→ピコーンそうだ紅茶にしよう!

posted at 13:30:17

なんだかあたまいたい。薬飲んでおくか。

posted at 13:29:30

#DQ9 ようやく錬金コンプ率50パーセント。まだまだ先は長いなあ。

posted at 13:11:09

お布団しまった。なかなかのほわほわ具合。

posted at 13:07:45

それともセカンドリバイか…。今アキバのヨドバシとか行ったらセカンドリバイの作例見本あるだろうから、実際見てよさそうならその場で買ってしまおうかな…。

posted at 08:43:38

肩とか足とか触るとすぐバラーン!といってしまう。胸も左右展開部はガチガチなのにコクピットカバーはゆるゆるなんだよねえ…。むうう。変形なしのHGが出るからそっち買おうかなあ。

posted at 08:37:41

押入れから昔作ったMGユニコーンを出してきて眺める。ちょっと動かすとパーツがポロリしまくるのでデストロイモードには出来ないなあ。

posted at 08:34:46

お布団を干すのです。

posted at 08:32:05

むにゃむにゃ。おきた。

posted at 05:30:57