cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

ロジャーの息子なわけだしそういう意味でもロジャーの財宝だよねえ。

posted at 22:26:03

「ひとつなぎの財宝」ってぶっちゃけエースさんのコトだよなあ。センゴク(海軍トップ)も白ヒゲ(海賊トップ)も、ルフィ(主人公)もイワさん(アナーキスト)も、もう皆一緒くたになってエースさんに振り回されてる。まさに文字通りひとつなぎの財宝になってる。

posted at 22:23:39

ああ…やっぱり逮捕されたか…。そりゃそうだよなあ…。これだけ情報出たら時間の問題だった。

posted at 22:15:56

お風呂ってきた。

posted at 22:13:47

「編集部に届いた刷りあがりサンプル!」が「編集部に届いたありがたいサンプル!」に見えた。

posted at 02:06:09

@LastHoliday 寧々さんちょこちょこ描いてるけどなかなか似ないのです…。

posted at 02:01:02