cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

なんやかやでホント華のある女優なのだなあ。と再確認。スゴイ存在感ですよ。

posted at 20:52:48

森公美子が酒場の女主人という超ハマり役で登場するのだけど、これでもかと言うほど胸元を露出していて、胸の谷間にチップとか超挟みまくっていた。

posted at 20:48:55

終了ー。森公美子のおっぱいばっかり見てた。

posted at 20:42:15

トイレが鬼のように混むのは仕様です。

posted at 18:37:19

第1部終了ー。つかれたー。

posted at 18:35:01

そろそろ時間かな。上演時間は3時間オーバーだから結構長いのだよね。

posted at 16:53:16

帝劇到着。来るのはマイフェアレディ以来。

posted at 16:36:10

有楽町の無印初めてきたけどおっきいなあ。デリで軽く食べるー。

posted at 15:57:49

どこ?ちょっとジャンプしてみて。

posted at 15:51:46

有楽町到着。ちょっと早かったかな。

posted at 15:47:05

上野に戻りたいけどもう時間ないかなあ。秋葉原のベックスで時間つぶそう。

posted at 15:10:29

特にユニコーンモードのシャープさがいい!

posted at 14:14:27

HGユニコーン良いカンジ!

posted at 14:12:44

イエローサブマリン1/60ダブルオーライザー飾ってないなあと思ったら、店員さんがレジで今まさにサンプル組み立て中だった。

posted at 14:09:25

モウギュウバズーカがめちゃめちゃ山積みになってる!

posted at 13:35:41

ヨドバシ到着。ルイーダの酒場はあいかわらずの賑わい。これって結構スゴイことだよねえ。

posted at 13:26:12

上野到着ー。あールイーダの酒場行くのもいいなあ。

posted at 13:03:20

上野行きの電車に乗ったのだけど真後ろからの日差しがきつい。反対側に座ればよかったなあ。

posted at 12:10:24

てんとう虫が部屋に入ってきた!今日はあったかいもんねえ。

posted at 11:43:26

お布団と半纏しまった。すっごいふかふか!それにしても今日は暑いくらいの陽気だなあ。

posted at 11:40:23

@unakiyo あっそうでしたか!ハイクにある写真みたのです。今日はがんばってくださいー。

posted at 10:56:08

ふむふむ。ハイカーさん同人誌はダてなちゃんが表紙なのですね。ということはh07さんが描いたのかなあ。

posted at 10:50:51

@C_Lean 衣装複数あるっぽいですね。寧々さんの巫女服が可愛いのです。

posted at 10:06:14

ラブプラス、七五三で衣装変わるんだ!

posted at 09:38:05

お掃除完了。お布団と半纏干した。

posted at 09:30:31

2時間干すだけでもゼンゼン違うから干そうかな。

posted at 08:47:52

晴れてるなあ。お布団干したい。

posted at 08:47:23

#DQ9 SSBやりかた間違ってたかー。リサイクルストーンで元の状態に戻したけど、次挑戦するにはシルバーオーブ4つとしんかのひせきが4つ必要。オーブもなければお金もないので結構時間かかりそう。

posted at 08:38:57

えーと、4時浜松町だから、それまで上野あたりをふらふらしようかな。秋葉原行くのもあり?

posted at 08:34:15

いい天気。Wも見たしそろそろ動き出そう。

posted at 08:31:52

#DQ9 SSB試してみたけど大成功には至らず。やり方間違ってたかなあ?

posted at 02:14:00

#DQ9 ぎんがのつるぎ目指して錬金初挑戦したけど見事に失敗。錬金レシピ埋まったからまあいいかー。

posted at 02:09:53