cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

お風呂沸いた。おふろるー。

posted at 23:04:49

@ARUERULA unakiyoさんが音頭をとってコミケ合わせで本が出るのです。

posted at 23:04:07

@gz2007 ただいまですー。昨日はコミティアお疲れ様でした!

posted at 23:02:07

イカーさん本、見た感じB5じゃなくてA5っぽいカンジがする…。委託とかはしないのかなあ…。

posted at 22:56:31

gz先生の日記読む。そいえばコミケのハイカーさん本、もうタイトルとか決まってるのかな?折角だからあとでunakiyoさんに聞いておこうかな?

posted at 22:53:36

おふろ入ったらそのまま寝ちゃいそうだなあ。

posted at 22:42:46

帰宅った。ねむねむ。

posted at 22:42:22

イカーさんの企画ってどうしても見つけづらいので、告知用にハイクのトップから常時飛べるような共同広告スペースみたいなものが売り出されたらいいのになあって思う。はてなのポイント量に応じてある一定数の大きさのスペース買うみたいなカンジで。

posted at 21:42:10

ネットがすごく重い。んーどうしてだろ。

posted at 18:26:48

昨日見に行ったレ・ミゼラブル20日で千秋楽なんだ。うわーもう見に行けないのかあ残念。

posted at 17:12:00

うー寒い寒い。外で待ってると冷えるなあ。ぶるぶる。

posted at 16:51:21

#DQ9 やはり痛恨完全ガードが必要だなあ。170時間くらいプレイしているのだけどまだまだやること多そう。

posted at 16:46:25

#DQ9 ゾーマさん痛恨出しまくるなあ。レベル1なのにあっさり全滅。むう。

posted at 16:27:37

#DQ9 昨日エスタークゾーマ地図もらってきた。場所も船着場近くでアクセス良好。配ってくれた人ありがとー。

posted at 16:05:30