cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

思わず書き取ってしまった。前半の見せ場のひとつ。カッコイイ!!

posted at 21:45:19

「スター。星たちは限りなく暗闇を照らすのだ口も聞かず確かな夜を見張る。刑事たちが神の決めた道を往くのだ季節毎に巡るのだ同じようにそして堕ちるときは炎の中。躓けば痛みという代償誰でも払うのがこの世の決まりだ。星よ主よ命賭け誓うぞ鉄格子この星に誓う俺は…」

posted at 21:44:45

ジャヴェールソロカッコイイ!!「さあ逃げてゆけ。闇の中息潜め生きてゆけあいつとは何時の日か対決する。対決する!神の道を往くのは俺あいつは炎へと堕ちてゆく。悪魔が地獄へ堕ちたように…」

posted at 21:44:34

ヴァルジャンvsジャヴェール痺れるなあー。

posted at 21:18:40

レ・ミゼラブルのサントラ聞いてる。俺は24653〜!(囚人番号)

posted at 21:15:59

ねむねむ。

posted at 21:07:04

お風呂ってきた。

posted at 21:05:31

00 1/100デザイナーズカラーVer、4種出揃っていてけっこう積まれてた。不思議とおとなしい印象をうけるのは、旧1/100の箱絵がむちゃくちゃ描きこまれてたからだよね。濃ゆい箱絵に目が慣れていたのですっきりした箱に違和感を感じたのかも。発光ユニット付。

posted at 00:46:08

デストロイモードがHGUCのNO.100になるんだ。気がつけばもう100種類達成なんですねえ。ところでこれは特徴的なマーキングはちゃんとデカール付属するのかな?キットのままでもすごい密度感だったけど、これにデカール貼ったらさらにギュウっと情報が乗っかって引き締まりそう。

posted at 00:33:10

HGUC ユニコーンガンダム カッコイイ!変形をオミットしてるので2バージョンでリリースされるのだケド、どちらもすごくいい感じ。これはいいなあ。ユニコーンはデストロイモードのポロリが結構ストレスだったので、ぐいぐい動かして遊べるんだろうなあ。

posted at 00:29:28

MG Vガンダムver.ka、好みの問題なんだろうけど、個人的にはあのつるんとした足にモールドとか入ったら引き締まるのになあーとか思った。まあこれはあくまで好み。こういうデザインなんだよね。ヨドバシでやたらとぞんざいにヘロっとディスプレイされてたのが気になった。むうう。

posted at 00:24:06

PGというと頭の中では1/60レッドフレームのイメージがあったので余計00のスマートさが際立つカンジ。してみるとやはりレッドフレームは存在感が凄まじかったってコトかな。あれはまさにもののふがガッシと大地を踏みしめてるもんねえ。

posted at 00:17:14

PG 1/60 ダブルオーライザー、想像していたより随分スマートな印象。で、シンプルながら結構しっかりした台座が付属。これはオーライザーと分離させても飾れるようになってるっぽい。スッキリしたデザインで今までの中で一番好みなカンジ。

posted at 00:11:46

忘れないうちに昨日のコトをメモしておく。えーと…

posted at 00:05:29

お風呂ってきた。ふうふう。

posted at 00:04:48