cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

ちょっと寒くなってきたのでお茶淹れるー。

posted at 21:38:29

ハイクwikiがそこを埋められれば良いのかなあ。

posted at 19:35:47

公式ナビがあれば、そこに広告打つこともできるだろうしユーザがつくったサービスやら催しの告知もし易いと思うのだケド…。

posted at 19:34:50

はてなハイクにもtwinaviみたいな公式ナビがあればいいのになあ。とか思う。うごメモは毎週?ホットエントリを届けてくれるし、トップにランキングも表示されてるのに。むう。

posted at 19:33:10

ははあ。ジャベールソロ、誓うぞじゃなくって「ぶち込むぞ 鉄格子」なんだ。あー言われてみれば確かに確かに。ふむふむ。

posted at 19:09:56

「死ぬまで己を偽り続けて生きるかそれが許されるのか恥ずかしくはないのかこの魂既に神に渡してなお言えたのだ。生きてゆく力を。誰だ。俺はジャン・ヴァルジャン。さあ皆良く見ろ俺は誰なのか。俺は24653!」

posted at 19:03:22

レ・ミゼラブルのサントラ聞いてる。ヴァルジャンが名乗りを上げるシーンカッコイイなあ。「誰だ。その男を奴隷に陥れてしまうのは。俺の罪と過去人に負わせても生きるか葬り去るつもりか。罪深き我が過去を。」

posted at 19:02:57

胡麻たくさんのフランスパンいただく。胡麻が香ばしくて美味しいのです。

posted at 18:40:18

お茶のペットボトルを小脇にはさんで暖をとる。ぬくぬく。

posted at 18:07:19

あれ?twitterメンテじゃなかったっけかな?

posted at 17:23:51

ドクター・ハウス始まった。

posted at 02:00:12