cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

画像保存してフォトライフにアップすればいいのか。うーん後で調べてみよう。

posted at 23:49:24

今度DSiウェアで出るお絵かきソフト、ハイクに直接投稿できたら面白いのになあ。

posted at 23:46:13

DSitwitter。いい感じ!

posted at 23:41:16

タツでぬくぬく。

posted at 23:38:28

お風呂ってきた。

posted at 23:32:45

ふ、ふ、ふ。この寒さを口実にしてついにコタツ導入!

posted at 22:08:35

組み立て開始。

posted at 22:02:24

うーさむさむ。帰宅った。

posted at 22:01:37

そいえばh07さんがグループ日記に入魂のエントリをアップされてた。すごすぎる。

posted at 15:50:45

陽の光がよわよわしい。

posted at 15:47:13

暖をとるため緑茶をたくさん飲む→目がさえて眠れなくなる→ハイクに絵をバリバリ投下→頭痛くなる←イマココ!

posted at 06:06:56

いよいよ象印のタフマグ(タンブラー)を出してきた。あったかいお茶がおいしい。

posted at 02:28:53

ちょうどなのはの時間なので見てしまおうかなあ。

posted at 02:26:54

お風呂ってきた。

posted at 02:26:26