cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@jewel_x12 kikuyamaruさんがあげてたので便乗です。直前にアップしようとするとばたばたしてしまうので早めに一枚。

posted at 01:46:40

去年は25日にらくがきでポストしてる。だいたい直前になってしまうと焦るので、早め早めに投稿しておいたほうがいいかなあ。

posted at 00:56:21

ちょっとキーワードめくっただけで2年前の自分の絵が出てきて恥ずかしい。

posted at 00:54:04

2年前のミニスカサンタ時ってツール混色なかったどころか茶色もなかったという…。

posted at 00:53:08

ミニスカサンタ!今年ももうこのキーワードがあがってくる季節なんですねえ。

posted at 00:47:42

おふろってきた。

posted at 00:01:19