cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@Akkiesoft コラがはやってるようなので便乗です(・ω・)

posted at 01:55:05

あ、そうか。アップされないのか。http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20091129014027


posted at 01:43:35

【風来日記】DS版より明らかに飛脚の重要性が増したなあ。たいしたことのない盾でもレベル1状態であるとないでは雲泥の差だもんねえ。

posted at 01:01:39

【風来日記】ガイバラ先生の窯を覗いたら高い壺が売られていたので、もしやと思って鑑定したら容量6倉庫の壺。有難い!ということで出来た武器を転送。あとは手持ちの鑑定の巻物ありったけつめた。これで随分楽になるはず。

posted at 00:57:09

【風来日記】何度か山頂の町を往復して合成の壺をもらう。容量6だったので、まず手持ちのカタナ×2にかまいたちを合成。盾は重装の盾に皮甲、トド盾を合成。とりあえずハラヘリ属性を削った。

posted at 00:53:21

【風来日記】おふろ後1時間くらいまったりプレイ。背中の壺もってるから楽だー→押したらヒョッコリトド出現→死亡のコンボ久しぶりにやってしまった。

posted at 00:48:42