cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@C_Lean ただいまですー。風がすさまじくつめたい一日だったですねえー。

posted at 18:35:06

あやや、先生からコメントきてたの気づかなかった。

posted at 18:24:42

戻ってきた。さむかったー。もう寒いというコメントしか出てこないなあ。

posted at 18:22:58

ねむねむ。

posted at 18:03:00

コート出してきたけど全然だめだー。これはいよいよジッポーのカイロ投入したほうがよさそう。

posted at 17:57:13

ひゃあああ。さむいー。

posted at 17:52:16

体がすごく冷えてる。さむいー。

posted at 17:16:13

うーさむさむ。

posted at 17:15:39

@Akkiesoft デザイン的なハナシをすると、これはまんまコピペで作っているわけではなく、一応オリジナルをもとにトレースしたものからバッジデザインを起こしているのでパロディとしてギリOKって気はしてます。

posted at 14:27:38

@Akkiesoft んー難しいですねえ。まあ怒られたらひっこめるってスタンスで良いのではないでしょうか。(はてなならメール出したら許可くれそうなカンジではありますが)

posted at 14:19:10

日差しはあるのに風がめちゃめちゃ冷たい。ひえひえ。

posted at 12:47:16

袋とかは15日以降にハンズあたりで購入してきますー。

posted at 12:29:55

おおー!バッジいい感じじゃないですかー。はやくいじりたい…。

posted at 12:29:18