cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@marukomekid お風呂で寝ちゃうのはもう癖になってるです。湯船が冷えてやっと出てくるカンジに…。

posted at 23:47:58

試しにはじめたtwitterだけどハイクと完璧に棲み分けできたなあー。ハイクは絵のみ、twitterはテキスト。

posted at 23:47:07

おや。2つ前のポストが1000件目のつぶやきだったのか。一日平均13件つぶやいてる計算。twitterたのしいです。

posted at 23:45:08

おふろってきた。またもお風呂で寝落ち。

posted at 23:43:19

@marukomekid ただいまですよんー。

posted at 21:45:51

@kotonee ただいまですー(・ω・)

posted at 21:35:01

きたくった。とりあえずお風呂沸かすー。

posted at 21:30:55

上野に帰ってくるとほっとするなあ。ちゃぶぜん寄るか。

posted at 19:37:44

ずいぶん長くかかったかと思ったけど1時間たってなかった。上野でご飯食べて帰ろうかなあ。

posted at 18:55:19

緊張してきた。

posted at 17:47:46

永田町到着。まだやることやってないというのにむちゃくちゃ眠い。

posted at 17:11:42

帰り有楽町の無印寄って行こうかなあ。

posted at 17:05:58

池袋から行くより上野から有楽町→永田町の方がよさそう。ふむふむ。

posted at 15:16:49

そろそろ行こうかなあー。早い気もするけど永田町駅前にエクセルシオールカフェあるからそこで時間つぶそう。

posted at 15:16:00

オチを知らないのなら決着がつく4巻まで結構緊張して読めるかも。(新訳)

posted at 01:47:15

カラマーゾフはオチを知らないなら読んで損はないと思うのです。

posted at 01:43:59

ねむいー。とりあえずタイムラインさらっと眺めてから寝ようかな。

posted at 01:40:50

おふろってきた。完璧にお風呂で寝落ち。くしゅん。

posted at 01:36:23