cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

ハイクの方は15日までお休みします。具体的な動きは15日以降ですね。

posted at 11:30:06

連絡はトップから直に行ける「コメント帳」に書いてしまってよいですかねえ?

posted at 11:28:10

バッジについては現状グループ日記、ハイク内「はてなハイクバッジ計画」「はてなハイク2」、twitter、さらには先生の日記と情報が分散してしまってるんだよねえ…。とりあえず窓口はハイクに設けるとして、打ち合わせはどこでやろうかなあ。

posted at 11:24:53

この件ちょっと思うところがあるので18時以降に追記する。

posted at 10:06:01

楽しく描ければそれでいいのではないですかねえ…。

posted at 10:05:20