cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

おっ!あったー。ちょっとちっちゃめだけどOKOK。ふ、ふ、ふ。

posted at 22:52:42

あれ?先生の昔のアイコンどこいったっけかな?

posted at 22:47:51

えええ!何これ!ハイク2のチュートリアルでこんなイラスト表示されてるんだ!

posted at 22:34:21

先生は3日目東4ホールのラ55a「ハイカーズ」にいるのかな?

posted at 19:09:45

@Akkiesoft 出張がんばってくださいー。バッジの方はこちらで案を制作しますー。

posted at 18:57:30

あやや。先生からコメント来てた。先生は出張ですかー。東北は寒そうですが、がんばってきてくださいー。

posted at 18:56:46

うなきよさんに先をこされてしまった。仕事が早いなあ。

posted at 18:55:44

今シーズン初めてコーヒーメーカー起動。コーヒーメーカーのいいところは水と粉いれておけば勝手にコーヒーができるところ。おいしい。

posted at 18:54:58