cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

お風呂わいた。画像アップしたら入ってこよう。

posted at 23:03:49

@Traveler_Joe くまさんにはオトナの魅力がありますよねー。バッジは赤が良さげですか。サンクスですー。

posted at 22:17:22

黒背景のバッジ考えた方がよさげだなあ。むむむむ。

posted at 22:03:52

@Traveler_Joe くまさんには結構悩まされいるのです。ムズカシイ。

posted at 22:01:43

オトナ帝国まるまる見てしまった…。やっぱ面白いなあー。むうー。

posted at 20:45:14

Vガンダム作例でデカール貼ってない方が多いのは、やっぱりアニメ版を意識してるのだよねえ。

posted at 20:44:01

オトナ帝国いよいよクライマックス。ひろしカッコイイ!

posted at 20:36:26

MGVガンダムってver.kaだからマーキングデカールついてくるのかあー。マーキングが全身にあればけっこう締まってみえるのかな。

posted at 20:26:07

オトナ帝国見てる。

posted at 20:17:35

あれ!オトナ帝国やってる!

posted at 19:20:56

ざっと眺めて、青系が無いのか。ふむむ。

posted at 18:38:25

全12種類。んで、もし6種類位買っちゃうぜ!っていう剛毅な方が現れたら、その方のバッジを制作します!ってのも面白いかも。

posted at 18:34:45

個人的に気に入っているのは先生のバッジかなあ。

posted at 18:31:32

今のところ通してOKそうなのは、ハイクでやろう×2、ベータテストの黄色、青。これで4種類。あとはdaichan、にこたまさん、先生、やんまにたん(オレンジver、黒ver)、あるえっち(オレンジver)の6種類。合計10種類ってところか。くまさんはどっちもイマイチなんで作り直し。

posted at 18:30:25

バッジのネタが切れてしまった。できれば12種類作りたいからどうしようかなあ。

posted at 18:23:21

ねむねむ。ふわわわ。

posted at 17:58:42

耳の内側がこそばゆい

posted at 17:48:08