cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@Akkiesoft http://cloudair.web.infoseek.co.jp/01.psd ここに昔のやつをアップしましたので、このデザインでお願いしますー。

posted at 23:22:48

何故かyoutubeで「岩田トシオ バンダイ 1/100 MG RX-78-2ガンダムVer.Ka」作例みてる。うまいひとがつくるのを見るのは楽しいなあ。

posted at 23:15:06

おお。オーロラシート。

posted at 23:14:12

@Akkiesoft 了解しました。ではやんまにさんの2種の方宜しくお願いいたしますー。

posted at 23:13:18

@Traveler_Joe あやや。お疲れさまでしたー。

posted at 22:50:28

ということでいまからのんびりVガンダム組む。

posted at 22:48:18

唯一の不満点はバズーカの色が白じゃなかったコト…かな。(まあ塗ればよいのだけど)パチ組みでデカールをバズーカの胴体に貼りたかったのです。

posted at 22:46:34

RX-78-2 ガンダムVer.Kaをはじめて手にした時はすごく感動したなあー。説明書が凝った作りになっていたのも当時びっくりしたポイント。

posted at 22:44:49

お風呂ってきた。

posted at 22:39:49

おふろが沸くまでVガンダムいじる。プラモの箱あけるときの擬音を「コスー」と表現した吉崎観音先生は相変わらず鋭い。

posted at 21:22:23

そろそろお風呂沸かそうかな。

posted at 21:16:53

NHKみてる。たばこ増税の説明が終わった後、アナウンサーがすごくしょんぼりした顔してた。吸う方なのかな。

posted at 21:16:27

あっ。今日ドクターハウスあるんだ。それまで起きていられるかなあ?

posted at 21:07:09

そして一気にふたつ食べる。おいしい。

posted at 20:59:01

焼きおにぎり作った。焼きおにぎりは4個つくるのが攻守最強だと思う。

posted at 20:58:46

@merymo ごはん炊くよっ〜。

posted at 19:04:10

もう年末ですね。

posted at 19:00:32

おなかすいたな。

posted at 18:56:31