cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

お風呂沸いた。おふろるー。

posted at 22:50:05

@marukomekid ただいますー。

posted at 22:41:18

@kotonee ただいまですー。ガスストーブもスイッチオン。

posted at 22:40:38

@A_03 ただいまただいま。手と耳がすさまじくつめたい。

posted at 22:36:51

きたくった。そして即お風呂スイッチオン。

posted at 22:35:40

お絵描きとつぶやきを分けたいのだよねえ。うむむ。

posted at 16:31:16

id名をつけたルームをつくる。プライベートなことはその中でやれば良い気がする。今の仕様なら見つかりづらいんじゃないかなあ。

posted at 16:28:07

@yanmanitan 通販するならはてなポイントっていうのはありかもですねえ。一割はてなに還元されるんでしたっけ?

posted at 13:36:45

@yanmanitan 何個か絶対に買うぜ!というセレブなお方には、idとアイコンからデザインしたバッジをおまけでつけるというのもアリかもですねえ。

posted at 13:31:51

価格差倍っていうのはさすがにアレなんで私も50円頒布ですねえ。

posted at 13:28:53

@Akkiesoft 本音を言うと、バッジを個別包装して、そこにトレーシングペーパーを挟み込むっていうのをやりたかったのです。

posted at 13:25:58

@Akkiesoft うー。んではこんかいは50円でいきますか…。

posted at 13:24:38

@Akkiesoft うーん。確かにそうですねえ。

posted at 13:19:08

ちなみに缶バッチgoodの場合、1個あたりの材料費が50円を超えてしまうのです。

posted at 13:08:45

@Akkiesoft うーん。先生も100円とっちゃって問題ないかと思うのですが。ムズカシイですかねえ。

posted at 13:07:18

うーどうしよう。週末ロフト行ってくるしかないなあ。この間用事で降りていたのに気付かなかった…。

posted at 12:50:35

ぎゃっ!ポチ袋まだ買ってないや!!

posted at 12:49:09

@Akkiesoft まだバッジにはしないですー。

posted at 01:23:16

@Akkiesoft 考え中ですー。

posted at 01:18:08

@Traveler_Joe オリジナルを見ると帽子っぽいのですよねえ。

posted at 01:16:46

ねむいねむい。

posted at 00:01:13