cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

マックのポテトは昔に比べて塩気が足りないのかな?ケチャップ一緒に頼んでるひとを結構見かける。

posted at 22:58:31

マックのポテトは時々無性に食べたくなるのだけど、いざ頼むと1/3くらいで飽きてしまう。これはポテトではなく単に塩気が欲しいってコトなのだろうか?

posted at 22:55:35

@Traveler_Joe みんなどんどん描くとよいと思うのです。

posted at 22:24:24

[電波リプライ]:ヘタでいいし、模倣でいいんです。いいな。と思ったものを真似ていいんです。だから誰かに言われて筆を折るのだけはやめてほしいな。と思うのです。

posted at 22:23:09

[電波リプライ]:もっと言ってしまうと技術論をぶつけてくる人っていうのは相手の絵の向上など考えてもいません。「ただ叩きたいだけ」です。そもそもうまい人は稚拙な絵を論うことなどしないものです。

posted at 22:19:04

[電波リプライ]:例えば私なども「女のコばかり描いてないでおっさんとか描け」とか良く言われるのですが、ぶっちゃけ描きたくなければ描かなくてよいのです。右向きの顔が苦手だというならそれも描かなくて良い。手が苦手なら団子でいいんです。

posted at 22:09:22

[電波リプライ]:えーと楽しく描ければそれで良いとおもうのです。技術云々はその先のハナシ。重要なのは今この瞬間楽しく描けるかどうか。その一点のみ。

posted at 22:05:59

@LastHoliday ほほう。なるほどです。クライアント使って、もうちょいフォロー増やそうかなあ?

posted at 22:01:33

今日のログざっとみる。うーむ。フォロー50人でも追いかけるの大変。1000人とかフォローしてる方はどうしてるのだろうなあ…。

posted at 21:56:23

おふろった。ねむねむ。

posted at 21:55:30

私にとってはもうどうでもいいなあ。

posted at 02:29:32

@Akkiesoft うむむ了解しました。>50円

posted at 01:46:53

ロフトでポチ袋をあれこれ選ぶのが年末の楽しみなのです。

posted at 00:14:32

あしたポチ袋買ってこよう。

posted at 00:13:45

おふろってきた。ねーむーい。

posted at 00:09:49