cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

了解です

posted at 08:00:09

@Akkiesoft 改札側?

posted at 07:58:07

@Akkiesoft あっ了解です。

posted at 07:53:11

やばいなあ。体調悪くなってきた。

posted at 07:49:49

大崎のベックスでモーニングプレート食べた。さて後1時間どうするか。

posted at 07:07:20

朝焼けがきれい。

posted at 06:25:18

@unakiyo 始発の待機列がもう直で大手サークルにくっつくかと思ったのです。その場合そっちの方が早いですよね。

posted at 06:23:09

夜が明けはじめた。

posted at 06:15:35

大宮ホームに撮鉄の方々がたくさん。何かいいポイントなのだろうか。

posted at 06:13:49

サークルで入っても一般の始発組の方がはやいのかな?サークルはスペース待機しなきゃだよねえ?

posted at 06:03:09

うーさむさむ。電車乗った。

posted at 05:46:00

5時43分の電車で出て、6時51分大崎着予定。んで8時まで時間を潰す。と。うー。

posted at 05:25:50

そいえばサークルチケットあと一枚あるんだった。

posted at 05:23:34

@kotonee いってらっしゃいー。

posted at 05:22:45

5:43発の電車で大崎行く予定。待ち合わせの70分前に着いてしまうけど仕方ないかな。ベックスでモーニングプレート食べよう。

posted at 04:03:18

@A_03 確実に来られるようでしたら取り置きしておきますよー。

posted at 04:01:12

@kotonee (・ω・)お待ちしておりますー。

posted at 03:56:35

@A_03 (・ω・)ノありがとうございますー。今回はちょっとパッケージに凝った仕掛けをしたので楽しんでいただけるかと。

posted at 02:47:03

ここで寝たら思いっきり寝過ごしそうな予感。

posted at 02:41:45

間に合った。ふうー。

posted at 02:41:17