cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

gyao開けたらたまたまグラップラー刃牙愚地独歩vsオーガの回が見られるようになっていて、ついついまるまる見てしまった。この回が一番好きなのです。

posted at 20:25:17

フライパンに油を引いてぺったんこに焼いてあげてもおいしい。

posted at 19:51:18

お雑煮にすると3〜4つくらいあっという間。一袋買ったときは食べきれるか心配していたのだけど杞憂だった。…これはいいことなんだろうか?

posted at 19:49:42

数日前に買ったお餅がもう半分位になってしまった。食べ過ぎだ…。

posted at 19:46:12

指から魚のにおいがとれない。

posted at 19:36:11

コーヒーいれてきた。

posted at 19:33:23

足がひえひえ。

posted at 19:12:35

むうー。この件後で調べておこう。

posted at 12:38:07

ロームから書き込めない?firefoxだと書き込める。これはグリモンのせいかな?

posted at 12:37:49

あれ?

posted at 12:32:39

@Traveler_Joe ただどうしても手癖で描いてしまいますねえ…。顔と上半身描ければそれで満足。みたいな…。

posted at 04:15:09

@Traveler_Joe なるたけ写真とかを参考に描いてますー。一応習作のつもりで描いているので。

posted at 04:11:03

@Traveler_Joe (・ω・)ノサンキュウ

posted at 03:57:26

ドクターハウスまるまる見てしまった。いかんいかん。

posted at 03:56:36

ドクターハウスはじまったー。

posted at 02:16:54

ガイ・リッチー監督のシャーロック・ホームズ、面白そうな気はするけど、ロンドンが異様に汚い(史実に忠実なんだろうケド)のが気になる…。テムズ川に飛び込む予告編を見ると「あ゛ー」って思ってしまうのです。

posted at 00:35:34

うむむ。また観たいけど、完全版 DVD-BOXはアマゾンさんで6万かー。これはさすがに手が出ない。

posted at 00:28:32

@KAZE そですねえー。シャーロック・ホームズは再放送するたび何度も観てしまうのです。

posted at 00:26:46

シャーロック・ホームズといえばジェレミー・ブレットなんです。

posted at 00:20:06

先生いないかな?

posted at 00:15:28

コーヒー飲んだらお腹があったまった。

posted at 00:14:53