cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

はてなポイントは1000ポイントからじゃないと買えないのか。うーんこれは取り回しが悪すぎる。となるとこれはもう伝統の「宛名シート+切手」コンボ発動だな。

posted at 23:22:11

湿度計を買ってきたので数値とにらめっこ中。

posted at 23:15:33

おふろってきた。すごいさむいー。

posted at 23:15:09

もうメイドイン俺でゲームはつくってないのだよねえ。

posted at 05:10:04

久しぶりにyoutubeにアップしていたメイドイン俺の自分の項を覗いたらめちゃめちゃコメントがついていてびっくりした。うわーしまった。もうめちゃめちゃ放置してた。

posted at 05:09:46

MGVガンはコアファイターつくったところで制作ストップしてるからこれもいじりたいところ。MGジンクスが待ってるからなあー。

posted at 02:18:47

冬コミでつくった同人誌はさっさと見本誌郵送する。金曜は上野でご飯食べて帰るか。

posted at 02:17:16

ドクターハウスはシーズン1購入しよう。週末ロフトで紙を見てくる予定。ついでに映画観に行ってくるか。

posted at 02:15:47

取り敢えずいくつかやること消化しよう。まずustreamとリムチャのテスト、通販はどうしようかなあ…。先生んとこの通販があまりに本格的なんでとたんにめんどくなったカンジ。

posted at 02:14:34

今日も湯船で寝落ちしてしまったので朝方までだらだらしそうな勢い。

posted at 02:13:16

ふう。

posted at 02:12:28