cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

今日は寒すぎた。

posted at 22:02:00

お風呂スイッチオン。

posted at 22:01:41

下半身を描く必要がある。

posted at 21:00:04

今日中に予定しているあれ始められるだろうか?問題は帰宅したあとお風呂からどう早く抜け出すかだ。

posted at 20:58:05

ふわわ。

posted at 20:53:19

もっとわかりやすいのでやったほうがよさげ。後でやってみよう。

posted at 16:43:24

これはちょっと今夜…今夜やってみよう。

posted at 14:35:30

ふしぎふしぎ。

posted at 14:34:15

これたぶん直線とかで消すより円で消したほうが頭の中でより補完し易くなるってコトだよね。

posted at 14:34:03

裸に見える画像ジェネレータはちょっとスゴイな。

posted at 14:32:21

@jewel_x12 サンキュウ (・ω・)ノ

posted at 05:10:00

ミスドのドーナツを擬人化しよう http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100112050810


posted at 05:08:18

@Traveler_Joe お餅のポテンシャルの高さはすごいと思うのです。サイコロ状に切ってちょっと揚げてもおいしいですよー。

posted at 00:24:43

お正月をまたぐとお餅のおいしさを再確認するなあ。去年はいつごろまで食べてたのだろう。

posted at 00:19:06

ということで買っておいた角餅を焼いてお雑煮食べた。正月気分が未だに抜けてないなあー…。

posted at 00:18:28

実家からもらってきた丸餅をついに食べきってしまった。山のようにもらってきたっていうのに…。

posted at 00:17:53