cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

twitter落ちてたのか…。ハイクのお気に入りキーワードにtwitter入れてるから 自分のアンテナがすさまじい激流になってた。

posted at 21:51:24

おなかぽんぽん。

posted at 12:25:22

ミスドのドーナツを擬人化しよう http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100120025242


posted at 02:52:58

フォアマン死んでまうん?

posted at 01:32:30

ドクターハウスはじまった。

posted at 01:30:21

アメリカの大手デザイン会社に依頼したんだよね。どこだっけ?と思って調べたらランドーアソシエイツだった。うろ覚えだけど確かデザインに3年くらいかけたんだっけ?

posted at 00:51:40

そいえばJALのロゴデザインってびっくりするくらい時間とお金がかかってるんだよねえ。今日しょんぼりなコトになっちゃったケド。

posted at 00:49:16

富士ゼロックスのロゴ新しくなったんだ…。

posted at 00:40:45

今日は「恐れる医師 後編」フォアマンの過去バレ今日やるのかなあ?

posted at 00:38:51

ドクターハウス今日は1時29分からかー。

posted at 00:37:03