cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

お風呂沸いた。

posted at 22:48:17

さささむい

posted at 17:56:43

ぎゃー列車遅延とか

posted at 17:53:43

行かなきゃ。

posted at 17:38:29

ボタンを押したらポンとパブリックなタイムラインに流れていくその迅速さが良い気がします。

posted at 17:22:28

@Traveler_Joe 思いついたコトを即お絵かきして、1ボタンで即投稿できるってのは強みですねえ。

posted at 17:14:51

レイヤーがない、道中セーブできない、下部分の拡大縮小ができない、パレット作りが厄介、すぐ消えてしまう。とツールとしてはかなり欠点が多いのだけど、それが逆に長所でもあるのだよねえ。

posted at 17:13:41

なまけものの私にはちょうどいいサービスであります。

posted at 17:09:57

そういう意味でハイクのお絵かきツールは優れているなあ。と思う。描き始めたら最後、セーブできないのでお絵かきが完了するまでやめられない。という。

posted at 17:06:55

最近思うところがあってsaiちゃんでお絵かきしているのだけど、描きかけでやめちゃうことが多い。道中セーブできるからなんだけどどうにも集中力が続かない。

posted at 17:06:10

外の荒れ具合がスゴイ。窓ガラスがビリビリ振動するくらい猛烈な風が吹いている。

posted at 16:48:54

コーヒーメーカースイッチオン。

posted at 16:39:54

2,800円かー。安いなあー。

posted at 15:24:45

朧村正廉価版販売かー。

posted at 15:23:44

空が突如曇りだしてすごく寒そう。風も強いし装備を整えていかないと大変そうだ。

posted at 14:40:01

@merymo なでなで

posted at 14:31:38

ハイクでハイカーさんがドーナツ買いまくってる姿に和む。

posted at 14:29:49

ミスドのドーナツ日曜まで100円という噂を聞いたから、土曜にスーパーダッシュで買いに行く作戦。

posted at 14:28:23

ここ数日お風呂→寝るでお絵かきできてないなあ…。もうすぐ週末だからなんとかしないと。

posted at 14:27:09

春ちゃんも吹き飛ばされてしまうよ。

posted at 14:20:21

パーキングのポールがもうすごい勢いで揺れてる。風切り音がすごい。

posted at 14:20:04

うわーすごい風だ。小春日和ももう終わりですかねえ。

posted at 14:19:17