cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

おふろったし早いけど寝てしまおうかなあ。

posted at 21:14:44

ねむいなー。

posted at 21:14:06

なのはさんが特殊なのは、なのはさんは「職業:魔法使い」を選択したからだと思っているのです。

posted at 17:17:37

女の子ヒロインはいずれその力を返すからポジティブでいられるのかな?

posted at 17:16:38

逆に女の子の場合はコンパクトをパタンと閉じるようにあっさり「力は封印されます」あとは日常を謳歌する。みたいな。

posted at 17:04:15

男の子の場合「静まれ俺の右手」とか確かに力を持て余し気味ですよね(´ω`)力が日常生活を阻害してます。

posted at 17:03:40

「男の子の変身はネガティブ、女の子の変身はポジティブ」なるほどです。

posted at 17:03:09

受動的であるか能動的であるか。ととることもできるのかな?

posted at 16:55:58

@Traveler_Joe なるほど男の子の変身はネガティブ、女の子の変身はポジティブなのですね。すごく興味深い内容です。

posted at 16:52:25

おふとんしまった。

posted at 13:28:41

うーん繋がらない。

posted at 13:25:05

いまだにメイドイン俺からコード交換の依頼がくるけど、もうエラーコードが頻発するから諦めてもらうしかないなあ…。

posted at 13:24:47

@marukomekid おはようございますー(´ω`)

posted at 13:15:08

@Akkiesoft 売り場でも食べてきてしまいました。(´ω`) いかんいかん。

posted at 12:22:52

オールドファッションいただきました。 http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100123121833


posted at 12:18:54

@Traveler_Joe おはようですー(´ω`)

posted at 11:59:06

ミスドでドーナツ2つにホットカフェオレ頂く。おいしい。

posted at 11:08:33

あれハイク2繋がらない。

posted at 11:06:11

ミスドin

posted at 10:59:16

@allegrovivace おはようございますー(・ω・)ノ

posted at 09:14:46

おや。アップできた。

posted at 09:07:56

ご飯たべた。おなかぽんぽん。

posted at 08:27:37

そいえばミスド100円セールは日曜までだった。明日朝一で買いにいこう。

posted at 00:17:17

お絵かき終わったので今度はハイクで描こうかな。

posted at 00:16:37

部屋がひえひえ。

posted at 00:15:35

ねむ…。

posted at 00:15:15