cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@allegrovivace おかえりなさいましー(´ω`)

posted at 23:40:43

ねむくなってきてしまった。しかし今横になったらそのまま朝になってる気がする。

posted at 23:06:47

@sisui_ro 私もこの土日でドーナツ結構食べてしまったので自重しまする。(´ω`)

posted at 22:21:48

@sisui_ro 4つを一気にとは…(´゚д゚`)

posted at 22:19:16

サークルmsにバックログが残っているから結構カンタンに申し込みできるのです。

posted at 21:41:52

うちもそろそろ申し込みしようかな…。

posted at 21:38:19

一応不備にはならないかと。

posted at 21:36:21

黒丸10の項ですよね。

posted at 21:35:26

@Akkiesoft 別にいれなくても良いのでは?→発行誌名

posted at 21:33:57

「質より量。量を書いているうちに、結果的に上手くなる」うーん確かに。

posted at 17:33:25

@marukomekid おはよですー(´ω`)

posted at 13:33:05

ホットカフェオレおかわりもらった!

posted at 12:41:31

つぎつぎ量産されるドーナツを眺めている。

posted at 12:26:37

ダブルチョコレート結構おいしい。持ち帰り用にも買えばよかったな。

posted at 12:22:00

今日は100円セール最終日ということもあってか結構こみこみ。

posted at 12:19:29

昨日に引き続きミスドでホットカフェオレ頂いております。

posted at 12:15:53

こたつ布団も干したし、ちょっとおでかけ。

posted at 11:40:24

@Traveler_Joe おはよですー

posted at 11:14:40

昨日あのまま寝てしまったのか…。

posted at 09:50:22