cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@Traveler_Joe お疲れさまですー。

posted at 23:18:46

クリアファイルの絵柄しかみてなかった…。

posted at 22:35:30

つくもたん髪飾り両方にあるのか…。

posted at 22:35:04

@C_Lean おかえりですー(´ω`)

posted at 21:36:36

個人的にはA6くらいのちっちゃいペンタブで十分いけると思います。あまり大きいと画面端まで移動するのが大変なので。

posted at 20:10:03

タブレットでの操作になれるとマウスを重く感じてしまうのです。単純にマウスの代替手段としてもオススメ。

posted at 20:07:03

@Traveler_Joe ペンタブあると結構楽しいですよー。

posted at 20:05:38

ちょっと苦手なにおいだなあ。この煙なんだろなんだろってずーっと思っていたんだけど…。

posted at 19:13:20

そいえば昨日やたらもうもう煙ってるところでご飯たべたんだけど、これラードのにおいだったのか。

posted at 19:12:17

コートにへんなにおいがついた。なんのにおいだか全然わからなかったんだけど、どうもこれラードを焦がしたにおいらしい。

posted at 19:11:35

烈風の騎士姫によればカリーヌの出自は明らかにヴァリエール家じゃないから、ルイズ父の系統が火だと思うんだけど…うーん。

posted at 18:48:00

サンドリオンモノクルをしてるから→ルイズ父って決め付けてるけどもしかしたら違うのかも。

posted at 18:46:00

ゼロの使い魔最新刊読了。そいえばサンドリオンってルイズの父親だと思うのだけど、系統が水なんだよね。で、ルイズ母は風。なんだけど確かヴァリエール家って火系統の家柄じゃなかったっけかなあ?

posted at 18:45:30

ねむ…。

posted at 18:38:04

僧侶かあ(´ω`)

posted at 16:19:57

kat_cloudairはレベル134の僧侶です。武器はティルヴィング(+29)、盾はオニオンシールド(+48)を装備中。 #twiQuester http://ne-9.jp/twiquester/kat_cloudair

posted at 16:19:31