cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

きたくった。なんか頭痛いな。薬飲むかそれともお風呂入って早く寝るか。どうしよ。

posted at 22:51:31

ひとりあたま2本4コマ描くとしたら3人で十分制作可能の筈。表紙はカラープリンタで出してあげれば結構見た目もいい感じになるし。これを20部程度組み立て。それだけで十分満足行くものが出来ると思うのだけど・・・。

posted at 20:05:19

10ページのコピー誌ペラ本を作る場合、構成は表紙、表紙の裏がまえがき。んで4コマが6本。あとがき、裏表紙。これで10ページ。

posted at 20:01:34

@Traveler_Joe おかえりですー。

posted at 19:22:39

んん?ハイク2書き込みできない。

posted at 19:01:21

あたた。あたまいたい。

posted at 18:57:06

ひとり4コマ1ページ持って、10ページくらいのペラ本コピー誌でつくって、表紙カラープリンタで出せば結構満足いくものができるかと。

posted at 16:35:13

んー先生が声をかけたらメンバー集まる気がしますけどねえ…。(´ω`)

posted at 16:33:57

ダスキンのキッズタウンちょうかわいい。

posted at 15:06:28

オレンジのカラフルカップは150ptかあ。あと70pt…。がんばろう。

posted at 15:02:21

ミスドカップ欲しい。あの厚さがカフェオレ飲むときやさしい口当たりになるんだよねえ。

posted at 14:59:18

最近ミスドのサイト良く見てるなー。

posted at 14:58:42